| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

コイスルオトメ


好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    わたくしたちごと
    0
      あけましておめでとうございます!
      相変わらずな更新率のブログではございますが、
      (でも、こうちゃんのsmgoよりは更新してるはず!笑)
      2013年もゆるゆるやっていきたいと思いますので
      お付き合いいただけるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

      そして

      こうちゃん34歳のお誕生日おめでとお!

      まあ、34歳とかびっくりしますね!
      ほんまに年取ってます?って毎年思いますけどね!
      これからもすきに追いかけさせていただきますよ〜
      今日も誕生日祝いに行かせてもらいますよ〜

      あなたたちの「わたくしたちごと」にちょっとだけお邪魔させてね。(笑)
      普通にお誕生日おめでとう〜!って感じでいけばいいのに、
      わざわざ「わたくしたちごと」って言うつよしさんがすきです。
      あけおめよりおたおめを何より言いたいつよしさんがだいすきです。

      愛されてんな34歳!(笑)



      このいちねんが、こうちゃんにとってしあわせなものになりますよーに!

      だいすきです。


      ライブたのしみ!!!


      |14:06| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
      イントロでテンション上がるね
      0
        街のいたるところでシンクリが流れてて、テンションあっぷあっぷのゆいです!
        どうもこんばんは!大阪に向かう電車の中からお送りしております〜

        あっ、
        今日のきんきちゃんは参戦しないんですけどね(笑)
        私は明日と元旦の予定です!お会い出来そうな方はぜひ!


        先週16日!こうちゃんライブ行ってきましたよ〜
        人生初の立ち見でした!くると思ってたけど!(笑)
        行ったらどこも人でいっぱいでかなりびびりました・・・場所ない・・・・
        でも、周りのおねーさん方が優しい人ばかりで、
        見えます?とか気遣ってくださって、とっても感動しました・・・ありがたや・・・

        前がアリーナのいちばん後ろだったので、
        こないだのがずっとずっと見やすかったです!
        あ、この曲ってこんなダンスやったんや・・・って結構なりました(笑)
        でぃーぷねすのおやすみポーズと、ろすとわーるどがまた見れて満足!かわゆい!
        誕生日にこうちゃんに会えるなんてしあわせすぎて泡になりそうでした・・・


        明日はついにきんきちゃんなのでね〜
        もう、ちょうちょうたのしみ!なんか今からドキドキしてます!気が早い!
        きんきちゃんでは2年ぶり?ぐらいのアリーナなんで、はっちゃけてきたいと思います!

        初日はもうそろそろスタートですかね?っと思ったら16時開演か!
        今頃ファン放置のいちゃいちゃリア充MC中でしょうか(笑)
        たのしい大阪になりますよーに(^^)

        きんきちゃんの冬をたのしみましょ〜
        |17:37| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
        夢なのに、夢じゃなかった!と言わせてください
        0

          こないだですね、
          きんきちゃんがですね、

          「来年は全国ツアーをします!」
          「そんで新曲出るよ!」

          っていう発表を年末の歌番組でしてくれる夢を見まして、
          朝起きてそれが夢だったことがわかってひどく絶望したゆいです(笑)
          みなさまこんばんは!ちみっとお久しぶりです!

          新曲のジャケ写まで鮮明に覚えてるのに夢って嘘でしょ・・・
          せめてライブに参戦するとこまで夢で見せてくれったっていいじゃない!!
          二度寝したけど、夢の続きは見れなかったのだよ・・・・ちくしょおおおおお

          それもこれも、こないだAちゃんと会ったときに
          今度のSHOCK大阪でもやるんやってね
          えっ、まじで?しらんかった!いつ?
          9月だって
          えっ、じゃあ、きんきちゃん全国ツアーは?ないの?
          うーん、どやろ?できないんじゃ、ない?
          Oh・・・・・・
          っていう会話をしたからでしょうね。
          ちなみに大阪でやること知らんかったのはわたしです。
          よく見たらメールの最後の方に書いてありました。見落としてた。
          うっわ振り込みきたよ、10日かよ、ってことしか頭になかった(笑)


          えっ

          てゆーか
          きんきちゃんよ、

          来年は、全国しないんすか・・・・?(笑)

          や、10周年のときはさ、次の年がきんきゅーだったじゃないですか。
          だから今回の15周年もそんな感じかな〜だといいのにな〜
          なんてこっそり、というか、結構がっつり期待してたんですけど、
          し、な、い、ん、で、す、か・・・・・?(ちまなこ)
          百歩譲り、たくないけど、まあ頑張って譲ったとして(笑)
          全国回らんにしても、今年よかなんかあると思ってたんですけど、
          まさか、それさえも、な、い、ん、で、す、か・・・・・??(ちまなこ)


          SHOCKって、結構スケジュールが固定されがちじゃないですか。
          福岡も今年に引き続き、来年もまたやるみたいですし。
          だから大阪も、その、この先も固定されちゃったらやだな、って。
          やだ、って言葉悪いな・・・うーん、やだというか、不安だな、と。
          関西に住んでる身としては、大阪でやってくれるのはすごくうれしいですし、
          だっていつも観に行くのにチケット1枚分くらいのお金かけてますからね(笑)
          東京以外でやることで今まで観に行けなかった人が行けるようになるだろうし、
          それは、もう、ほんとに素敵なことやと思うんです。まじでね。

          ただ、まあこれはわたし個人の嗜好の問題なんですけれど、
          わたしは、SHOCKに行けないより、ふたりに会えないほうが悲しい人なので・・・
          どうしても手放しでうほほーい!って喜べなくて、ぐぎぎぎ、ってなってます。
          全部空いてるとこに入れるのと、隙間に入れるのとじゃあ全然違うじゃないですか。
          ソロの隙間に入んないから、ふたりができないってのは悲しすぎやしませんか。
          というかそんなこたぁ、あっちゃいかんですよ・・・・

          まーSHOCKに関しては、りあるにこうちゃんの身体が心配ですよね。
          年齢重ねるごとに、公演回数も増やすって、ドMなの?(笑、いごとじゃない)
          いくら妖精とか言われてても(誰にだよ)人間ですからね。
          あんまり無理はせんようにしていただきたいものです・・・
          別に無理してない(氷室警視風)んだろうとは思いますけど、
          あなたひとりの身体じゃないんだからね?そんないじめんでね??


          もちろん、出されたものはおいしく食べます!
          けどね、ちゃんと大好物も食べたいんだよ!
          すきなものは最後までとっておいて食べるタイプですけど、
          待っても待ってもそれが出てこなかったら意味ないですもん。

          ね?



          と、まあいろいろ書きましたけど、ぐちゃぐちゃ書いちゃったけど、
          わたしシリアスパートあんま得意じゃないんでここまでにしときます。
          ・・・あんまシリアスでもないか。かっこつけましたすみません。(笑)


          まっ、来年のことなんてどうなるかわかんないしね!
          今は目先のことを楽しまなきゃですよね!

          とりあえず明日はFNSということで!
          リアルタイムきんきちゃんたのしみです〜 ^ //// ^
          こうちゃんはFNSでは必ず冬のかわいこちゃん仕様にチェンジしますからね。
          FNSでは、髪切ったり染めたりするもんね。まあ、いつでもかわいこちゃんですけど。
          帰宅して19時までにごはん・お風呂を終えるための最短ルートを今から考えてます(笑)

          なかよしきんきちゃんこいこい!
          たのしみだあ!

          |22:55| ふたり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
          プレゼントいろいろ(常に愛多量)
          0

            昨日の堂兄。

            個人的に、ひい!ってなったのは、
            職質の話のときの、つよしさんの 「やったらなんやねん」 です。
            つよしさんガラ悪い!ひい!ってなりました(笑)
            まあ、あれは警察の人が悪いから(職質ってあんな感じ悪いんです?)
            ガラ悪いっていうか、正当なキレですけどね。

            なんといってもわたしは、
            HEY!みんな元気かい?のPVのチンピラつよしさんに、
            巻き舌で詰られて蹴飛ばされたい人なので(笑)
            ガラ悪いつよしさんだいすきです。ときめいちゃう。

            まあ、実際あんな感じでキレられたらときめきどころじゃないけども。
            こわすぎて、地べたにおでここすりつける勢いでしょうけども。ひい!

            そしてこうちゃんは職質かけられたことない〜て言ってましたけど、
            怪しいどうのこうのの前に、まずあなた外に出てないでしょうが(笑)
            うちの中でゲームしてる人には警察も職質かけようがないですからね。
            たまにはお外に出てね。太陽の光浴びてビタミン生成してね。
            あのつよしさんが一緒ならこわいものなしですから。ね。

            ひととおり堂兄の感想(というかわたしの性癖?)
            を語ったところで、どうもこんばんは。
            最近ほんとさむい!ですね!だってもう11月だもん!
            もうすぐ冬〜って感じがわたしはすきです。さむいけどね。
            さむいとお風呂がほんとしあわせですよね・・・
            一人やけど贅沢にお湯溜めてぶくぶくつかってます・・・ほう

            そう!最近わたくし、LUSHの石鹸を使い始めまして!
            会社の先輩の結婚式の二次会でもらった石鹸がめっちゃよくてですね〜
            匂いがすごくすきな感じで気に入ったので、自分で買ってリピートしてるんですが。
            まあ、LUSHと言えば、伝説の、あのプレゼントですよねってことで。
            ふむふむ、しあわせのピンクに入ってんのはちゃう石鹸なんか・・・・
            OH!マイフェアリーてやつか、ふむふむ・・・・・・(このネーミングぴったりすぎるやろ)
            今さらながら調べてみたら、フェアリーちゃんがすごくすごく気になってしまったので、
            お目当ての石鹸と一緒に買ってきました。ほんで早速使ってみました。

            結論から言いますと、ほんと、すごい甘い匂いです。
            キャンディみたいな匂いってありますけど、まじキャンディです。
            ・・・成人した男の人が風呂場で使うような匂いじゃねーぞ!(笑)
            や、こうちゃんが実際に使ったかどうかは知りませんけどね。
            風呂釜がまっピンクになったわ〜うひゃひゃ!って話しか知りませんから。
            でも、もし使ってたら、と思うと・・・・・行き場のないパッションが・・・・おうふ・・・・
            彼氏のお風呂場ガチャってして、この匂いがしたら、負けた!って思うでしょうね。
            完璧女子力負けてんじゃねーか!ちくしょうめ!ってなるでしょうね。

            まじこうちゃん・・・・・・・・
            フェアリー・・・・・OH!マイフェアリー・・・・・・・


            プレゼントと言えば、いいとものお花もすごかったねあれ(笑)
            当然リアルタイムでは見れなかったんですけど(というか知らなかった)
            つよしちゃんからこうちゃんに、ってお花が来たことは聞いておりまして。
            赤いバラ100本とかじゃね?(笑) つよしさんならありうるな(笑)
            とか妹ちゃんとふざけてきゃいきゃい言ってたんですけど、
            ふたあけてみたら、100本のバラどころじゃねえってあなた・・・・

            わたし、お花っていうと、まあるいやつをイメージしてたんですけど、
            最近はああいうハートのんが主流なんですか?そうなんですか??
            ちょ、ま、つよしちゃん、まじ、ってなったわたしが驚きすぎですか???

            つよしちゃんのこうゆう抜かりないところだいすきです。
            一瞬で真顔になりました。あなたの愛は伝わりましたよ、ほんとにね。
            まあ、わたしに伝わっても 「やったらなんやねん」 て感じですよね。
            なんかすみません!ひい!


            ピラつよしさんに、ひい!してたら、めっちゃPV見たくなってきた・・・・
            今日は就寝前にHEY!みんな元気かーい?してから寝ようと思います(笑)

            |23:06| ふたり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
            あざとくてもかわいいから仕方ない
            0

              わお!

              なんか思ってたよりたくさんの人に見ていただいてるようで・・・
              拍手もありがとうございます〜 うれしいです〜 

              自己満足とは言ってましたけど、
              やっぱりかまってもらえるとうれしいですね、えへ
              調子乗って早々に登場してしまいました(笑)

              おととい最後に言ってたとおり、
              今日はこうちゃんライブについて書きますね!うえい!

              こうちゃんライブ、9月29日に行ってきました〜
              妹ちゃんとふたりでわちゃわちゃしてきたんですが、
              もう1か月前になるんですか?早いですね?

              アルバム発売前だったので、あんまり、というかほぼ、歌がわからなかったのと、
              席がアリーナだったんですが、アリーナでもほんとにいちばん後ろだったので、
              あまりはっきりくっきり見えなかったのと、あと久々のこうちゃんに興奮してたのと(笑)
              なんかいろいろで、構成とか、曲順とか、ダンスとか、正直よく覚えてないのです。

              だからわたしの感想読んでも、ネタバレの心配とかないんで安心してください(笑)

              個人的には、ろすとわーるどがものっそいすきです・・・・
              というか、ろすとわーるどしか、覚えてないです・・・・
              しかも、わたしの頭の中に記録されているのは
              カウントで、ダンサーさんと絡むのんが、かわいい!!
              うわべの愛じゃもうNO・・・がえろい!!頭抱えんのえろい!!
              ってだけなんですけど(笑)

              ろすとわーるどは視聴んときにもすきだなーて思ってた曲なんですが、
              (サビの裏声とか、あやすような声はかけないで〜って歌詞がえろかわ)
              ライブで見て、かんわいいいいい!ってなって、ますますすきになりました。
              アルバムん中でいちばん聴いてると思います。ランウェイこうちゃんかわいい。

              あとは、やっぱり、でんじゃーぞーん!ですよね!
              がしがし踊るこうちゃんかっこよいです・・・・ほう・・・
              甘い罠に〜で後ろ向きに歩くのがえろかわいくてすきなのと、
              どっか忘れたけど、手で顎をふぁって触るフリがとてもすき!

              PVもかっこいいですよね〜
              「さっきこうちゃんのCM見たけど、床這っててくっそえろかった」
              っていうタレコミを妹ちゃんからもらいまして(目のつけどころに血筋を感じますね)
              床を這っているこうちゃんを見るためにPVを探して見て悶えたのがわたしです。
              最近こうちゃん、フードすきだね。フードかわいいからもっとかぶるといいよ。
              あと、ちょいちょい垣間見えるドヤ顔がとってもすきです。どやあ。
              最後の、めっちゃ踊って苦しいんだけどそれを隠してるドヤ顔かわいい(笑)

              だから、アンコでPVまんまやってくれたときは興奮して騒ぎすぎました。
              というか全体的にわたしたちうるさくてですね、ほんとさーせんって感じでした・・・
              最後の最後でこうちゃんがほんと後ろの方まで来てくれたときは、
              (まさかあれが下りてきて、あそこを歩くなんて思いもしなかったので余計に)
              ひいいいいい!ってなって、なんか、もう、こうちゃんのおしりしか覚えてません。
              や、これは誤解しないでほしいんですけど、・・・まあ、おしりすきですけどね?
              いや、こうちゃんがね!めっちゃおしりさわってたんすよ!
              なんかしらんけど、すげえおしりさわってて(笑)
              こうちゃんの近さに呆然としつつも、妹ちゃんの服を握りしめながら、
              こうちゃんおしりちっせえ・・・・てつぶやいたことははっきりと記憶しています。
              ほんと、まともなこと覚えてねえな自分(笑)

              MCは、前の日あんま寝てないからか、テンション高めでかわいかったです。
              イヤモニが衣装に絡まったときに「からまっちゃった☆」つって一生懸命外してたんですが
              その姿がもうほんとうにあざとくて!堂本光一あざとかわいいキイイ!てなりました(笑)
              もうほんとどういうことなの!つよしさん甘やかしすぎじゃないの!!
              きっとつよしさんがいたら甲斐甲斐しく外しに来てくれたんでしょうね。
              「なにしてるんですかあなた(笑)」とか言いながらも外してくれるんでしょうね。
              その姿がありありと想像できて、一瞬遠い目になりました。
              くっそ・・・・・あざといぞ堂本光一・・・かわいいなちくしょうめ・・・・

              まあ、そんなこうちゃんもすきだよ。(上から目線)
              つよしさんの愛には負けるけどね。



              こうちゃんライブも残すところ、あとは石川と福岡ですか?
              行かれるみなさまはいっぱい楽しんできてくださいね〜

              実はわたし、大阪の追加公演、振り込んでしまいました・・・・
              12月16日が誕生日なので、逢えたらうれしいなと思って、ふへへ
              誕生日に予定もねーのかよ寂しいな、とかは禁句ですよ!
              こうちゃんやったら平気で言い放ちそうですけどね!!(笑)

              実は最初「サプライズ」をきんきちゃん関係の何かやと思ってて、
              ちょ、まじ、なんやろなんやろ〜ってめっちゃわくてかしてたんですが、
              追加公演のことやったってのを、後日smgoを読み直して気づいて
              (いちおう9月30日に1回読んでたのにね?ばかなの?)
              ちょっと、しゅん・・・・てなったのは内緒です。

              でも、まあ、それはそれとして(笑)
              誕生日にこうちゃんに会えるなんて、この先もうないかもしれないのでね。
              振替公演の日やし、確率は低いですけども。当たったらうれしい、なあ。



              はっ

              とか書いてたらすっかりこんな時間に・・・・
              明日もお仕事なので今日はこのへんで。
              やっぱりブログ楽しいですね〜またぜひ近々現れたいです〜
              いろいろ書きたいのできんきちゃんもネタよろしくね!

              待ってるぜ!(笑)

              |23:54| こうちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
              きみとぼくと、わたし
              0

                お、おひさしぶりです

                えっと、こないだにっき書いたのがきんきちゃん記念日?
                ということはすでに3か月以上が経過しているわけですね??

                はっやいね〜〜〜〜
                びっくりするね〜〜〜〜〜

                正直ここを見てくださっている方がいらっしゃるのかわかりませんが、
                ブログとはしょせん自己満足!とういうわけで続行します(`・ω・´)(笑)

                こないだの15周年記念日のときに、
                わたし、きんきちゃんを好きになってどんだけ経ったんかしら・・・
                って考えてみたら、中学2年生からなんで、ちょうど10年でね!
                10年!?まじか!と思って、これはぜひ振り返りを、と思って、
                そんで携帯でぽちぽち書いたり消したりしてたんですけどね〜
                あまりに時間かけすぎて何が書きたいのかわからなくなったという!(笑)

                まあ、いつものパターンですね。
                こうしてわたしの携帯には意味のわからないメモが残っていくんですね。

                いや、でも10年ね!
                氷室警視してたときのこうちゃんと、わたし今同い年、です。
                こないだふとそれを思って、謎の感動が湧き上がりました。(笑)

                中学生から高校生になって、大学生で、今社会人で。
                前に比べたら、いろいろ変わったこともありますが、
                でも、やっぱりすきですね〜 きんきちゃんがすきです。
                ファンやめたいな、とか、やめよう、って思ったことはないですね。

                まずわたしが、きんきちゃんだけじゃなく、いろんな方面でおたくなので
                漫画とかアニメとかもすきだし、きんきちゃん以外にも楽しみがあるというか。
                あっ、もちろんきんきちゃんがいちばんですけどね!いちばん楽しいけどね!
                (なんかちょっと浮気を弁解する人みたくなってますけど、笑)
                楽しいことばっか追って生きてるので、あんま追い詰めないです。

                あとは、わたしのしあわせ=週に1回ふたりの番組がある、というレベルでして。
                たとえふたりが話すのがメインの番組でなくても、30分という時間でも、
                ふたりの姿が見れるのは、しあわせだなあ、うれしいなあ、と思うわけですよ。
                でもこれは、きんきちゃんの活動にに対して諦めてるとかそういうのではなくて、
                なんて言うんでしょう・・・単純にテレビつけたらすきな人が見れるのっていいなって。
                そういうお気楽な考えです。そんな難しく考えてないです。

                そして出されたものは好き嫌いなく食べる主義です。もぐもぐ。

                だからですかね〜
                10年経ちますけど、楽しくきんきちゃんファンやっております。
                これからも、きっと、ずっと、すきでいるんしょうね。
                自分たちのジャケ写を自分たちでパロっちゃう、そんなふたりがすきよ!


                ま〜 そんな単細胞なわたしですけど、そんなわたしでもですね、
                15周年?なにそれおいしいの??状態は、まあ、正直どうかと思ってますよ!
                こうちゃんソロで海外とか出たときは何言ってんだと思いましたよ!(笑)

                ソロが悪いとか誰が悪いとか、そういうのが言いたいわけではなくて、
                むしろそんなことは全然、思ってないです。
                ただ、タイミングを考えてほしいよねっていうね。そんだけですよ。
                残念だけど、ふたりでの活動がただでさえ少ない中なんだから、
                ふたりがいちばんすきだよ、ふたり一緒が見たいよ、ってファンからしたら、
                結局いつソロがきても、多少しゅんってなる気持ちはあると思うんですよ。
                それをいちばん最小限におさえるようにしてくれたらいいものを・・・・
                なぜ、わざわざ15周年にぶつけるんです?っていうことです。(笑)

                会報でのこうちゃんの言葉とか、らぶふぁでのつよしさんの言葉とか、
                そうゆうのから、ふたりもふたりで、って思ってくれてることはわかるし、
                ふたりにとっては日々が愛のかたまりで、365日中365日愛しちゃってるのは
                そりゃあ、もうもうもう重々〜承知しておりますけれどね??(笑)

                でもやっぱり、行動としてなにかしてくれるとうれしいなあ。
                それはふたりにもだし、わたしたちも、なんですけどね。

                昨日久々にきんきゅーDVDを見てみたんですけど、
                ジェロマのこうちゃんのはしゃぎっぷりに噴きました。(笑)
                裸じゃ〜PVと一緒じゃ〜!て、なにあのこテンションたけーな!

                ふたり好きの贔屓目って言われたらそれでおしまいですけど、
                ふたりがいちばん楽しそうなのは、ふたりでいるときだな〜って思います。
                ふたりも、ファンも、みんながいっぱい笑顔になれるのがいいよ。
                そういう時間がいっぱい作れるといいね。


                まずは冬コンですよ。たのしみ〜!!
                今日仕事帰りに振り込み行ってきました。
                ほんと、あんな大金下ろすことめったにねーわ!(笑)
                どうか無事、希望の公演に当たりますように。

                はやくふたりにあいたいです。


                今度はこうちゃんコンのこと書けたらいいなあ。
                (・・・と、あくまで希望で終わっておく。笑)

                |23:47| ふたり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
                結婚式はいつですか?
                0
                  きんきちゃん
                  15回目のお誕生日おめでとう!

                  ふたりを好きになってから早10年経ったのかと思うとびっくりですが!
                  相も変わらずなかよしふたりが大好きでございます(^///^)

                  いろいろ生きる活力(笑)をありがとう!
                  愛しているよ!末永くおしあわせにね!

                  新曲ください!!!
                  |19:26| ふたり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
                  今日も、君が生まれた日!
                  0
                    つよしさん!

                    33歳のお誕生日おめでとうございます!(パーン!)

                    かわいいのに男前で、おしゃれさんで優しくて、

                    こうちゃんにめろめろなつよしさんにめろめろです(´///`)
                    いつもいつも幸せをありがとうございます!

                    33歳の一年が、つよしさんにとってしあわせなものになりますようにっ

                    どうぞ永遠のピーターパンでいてくださいね。笑

                    だいすきです!!


                    こうちゃんのお誕生日以来のブログとか、私信じないんだから・・・
                    書きたいことがたまっているので、また近々現れたいと思います!

                    とりあえずおめでとうだけでもちゃんと言いたくて!
                    4月10日!生まれてきてくれてありがとう!!
                    |21:07| つよしさん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
                    君が生まれた日
                    0
                      2012年あけました!
                      おめでとうございます!

                      そして

                      こうちゃん
                      お誕生日おめでとう!

                      33歳の1年が、こうちゃんにとって幸せいっぱい笑顔いっぱい!
                      そしてつよしさんいっぱい!!(ここ重要)の1年になりますよーにっ!
                      まあつよしさんがいれば自動的に幸せいっぱい笑顔いっぱいになると思うんで、
                      いっぱいつよしさんと過ごしてください!したら私も幸せです!

                      これからもキラキラ、永遠のティンカーベルでいてね。笑

                      大好きです!


                      そして昨日のカウコン!

                      うわっびっくりした、なんやお前!
                      のきんきちゃんで今年1番に幸せになれました。笑

                      2012年になった瞬間、こうちゃんの肩ポンポンして、
                      おめでとうって言ってたぽかったと聞きましたが?
                      (その瞬間を見事に私は見逃したので妹談。)
                      (帰ったら録画で確認するもん!)

                      去年盛大に結婚式を挙げたとあって(!?)
                      もう貫禄が違いますね。まあ式挙げる前から夫婦でしたけど。(だから式違う)

                      なんかつよしさん、やたらご機嫌でしたね〜
                      ええことです。ごちそうさまでございました。

                      今年はどんな誕生日ぱーちーになるんでしょうか!

                      楽しみです!
                      |13:00| こうちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
                      ふたり過ごした日々思い出すよ
                      0
                        しーごーとー
                        おーわーたー

                        \(^o^)/

                        いやっふううううう!

                        短いですが、冬休み(?)のはじまりです!うれしい!!
                        同じく今日で仕事納めという方も多かったんじゃないでしょうか。
                        みなさまほんとうにお疲れ様です(´▽`)

                        私は仕事終わって早々に帰宅し、今岐阜に帰る電車の中です。
                        実家に帰ってゆっくりします!ご飯が出てくるしあわせ!!

                        電車で一人ぼっちで寂しいのでブログ更新しますね。
                        (誰かがおかき食べててめっちゃいいにおいする・・・!)


                        こないだの26日。
                        そう!きんきちゃんライブ!行ってきましたよ!

                        きんぐきんききっず(てツアタイだったんだね?笑)
                        すごく、すごく、ものすっごく!楽しかったです!
                        ライブ開始10分くらいで、DVD発売いつかなって思ったくらい、笑
                        そんぐらい、今回のライブがすきです。

                        というか、ふたりのビジュが素敵すぎてたまらんでした。

                        特にこうちゃん、あの人男前でえらく美人すぎて!
                        出てきた瞬間!!?てなりました・・・
                        なんなの、ほんまキラッキラやったわ・・・

                        つおしさんは相変わらず、男前でえらく男前でした。
                        今の髪型すーきー!くるふわかっこいい!!

                        あと、衣装ね!
                        今回衣装がやっばい!

                        最初の黒いのもかっこよかったし、赤いのもキャーってなったんですけど、
                        なんといっても、あの緑のんが!素敵すぎて!王子様すぎてぇぇ!!
                        あの衣装をもいちど見るためだけに7000円出してもいいくらい、
                        それくらい、もうほんとうに好きです。


                        元旦行く前に一通り感想とか書きたいんですけど、
                        私、セトリをあんま覚えれてなくて・・・!
                        いや!最初はちゃんと覚えてたんです!!
                        けど!MCでぶっ飛んじゃったんです!!笑

                        私毎回このパターンなんですよね・・・
                        これね次はこれね、って一生懸命覚えるんですけど、
                        MC終わると、あれMC前何歌ったっけってなる。笑
                        1回でちゃんと覚えられる人、すごいよね。みんなかしこいな。

                        なので、歌の感想はみなさまのブログで情報補完してから・・・
                        部分部分は覚えてるんだけどな〜!前後関係とかがさっぱり!です!(ばか)

                        MCは私がもえたとこを携帯にポチってるんで。
                        そのうち・・・ま、あくまで私のもえですけどね!
                        とりあえず文章がぐっちゃぐちゃなんで、
                        今電車で時間あるしちょっと推敲します・・・・

                        相変わらずきんきちゃんはきゃっきゃうふふしてました。
                        こんのリア充めが!ちくしょう!ってライブでも思いました。

                        それだけはお伝えしておきます(`・ω・´)


                        ぐちゃぐちゃ感想推敲作業がんばります!

                        ・・・おなかすいた!(ぜったいおかきのせい!)
                        |20:59| ふたり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆい - -
                        | 1/23 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.